フレッツ光ファミリータイプ

フレッツ光ファミリータイプ

フレッツ光のファミリータイプは一戸建ての住宅に適したプランとなっています。もちろんビジネスでの利用も可能となっていて、光ファイバーという超高速通信を利用することができ、なおかつ低料金で使うことができるというプランなのです。

自宅でインターネットを使う場面を考えてみると、今の時代は動画やゲームなどを楽しむという家庭も多いようです。そのため、少しでも回線速度が速く、そして安定しているものを求める方々が増えてきました。それまではADSLが主流だった時代から今では光回線が好まれる時代へと移り変わってきたのです。

フレッツ光の通信速度は最大で100Mbps、月々の利用料は税込みでおよそ6000円以下。このほかにブロバイダ料金がかかりますが、金額は500円~が相場のようです。最大速度の100Mbpsというのはあくまでも最大値です。実効速度を示すものではないことを理解しておきましょう。

フレッツ光のファミリータイプの場合、それまで使っていた電話が使えるという利点があります。「ひかり電話」というものですが、IP電話サービスです。回線を光に変更したからといって新たに電話も変更しなければいけないということはありません。

    関連サイトのリンク集

  • ホームページを見て欲しい対象者をしぼり、その対象者の心をつかむ福岡市でホームページ制作を行っている会社を探しているなら、「機能」や「中身」が一番重要であると捉え、売り上げアップ・アクセスアップの施策を行ってくれるのでオススメです。

Copyright(C) フレッツ光を知ってインターネット環境を快適に All Rights Reserved.