フレッツ光ライト東日本

フレッツ光ライト東日本

フレッツ光ライト東日本というのはその名の通り、NTT東日本エリアで利用可能なサービスとなっています。二段階定額サービスも好評のようで、フレッツテレビ、ひかり電話に適したプランとして人気が高いようです。

手軽にインターネットを始めることができるという新しいプラン。一般家庭はもちろんですがビジネスシーンでも大変使い勝手のいいインターネットサービスのようです。それぞれのシーンで、インターネットがあれば助かるけれどそれほど頻繁に使うわけではない、という場合に適したサービスとなっています。

そのわけは使った分だけ支払うというスタイルのプラン「二段階定額プラン」があるからなのです。月額がおよそ3000円弱。月額の上限が6090円となっている二段階定額プランなので、使いすぎて通信量が高額になってしまったという心配もいりません。

主にフレッツテレビ、ひかり電話を使うという方、インターネットはメール機能ぐらいしか使わないという方、なれるまでは低料金で使ってみたいという方などにオススメのプランのようです。おおよそですが、一ヶ月2940円の目安はインターネットの利用が週一、1回が30分程度、一ヶ月5640円の目安はインターネットの利用が二日に一度、一回が1時間程度となっています。

    Copyright(C) フレッツ光を知ってインターネット環境を快適に All Rights Reserved.